« 日本はアメリカに矯正されてできた国なの? | トップページ | 呪われた農相 »

最近ケフィアが気になる

色々と健康補助食品がでていますが、最近『ケフィア』ってどんなものか気になり調べてみました。

見ためはヨーグルトみたいな液状の食品みたいでした。
牛乳にケフィアヨーグルトたね菌を入れて、簡単に作ることができますがちょっと面倒…
健康にと思い続けていくにもちょっと面倒な感じでしたが、
やずやの千年ケフィアなるものを発見しました。

最近テレビでもCMやっているやつです。

カプセルに入っているのでとてもとてもとりやすく、続けやすい商品なのでかなり気になりサンプルからスタートしてみることとしました。
これなら続けられそうな感じです。
一度試す価値ありと感じております。

CMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事

|

« 日本はアメリカに矯正されてできた国なの? | トップページ | 呪われた農相 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66272/16316673

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ケフィアが気になる:

» やずやの千年ケフィアはカプセル入り [やずやの千年ケフィア]
やずやのケフィア試してます。関連記事としてリンクさせて頂きましたので宜しくお願いします♪ [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 11時56分

« 日本はアメリカに矯正されてできた国なの? | トップページ | 呪われた農相 »